カケメロ~ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる俺のセイシ~

カケメロ


ここ最近、読んでみてお薦めしたいなと思った作品がこのカケメロです。
とにかくエロいので抜きすぎには注意ですよ。

今、俺の目の前には可愛いJKがいる。
そしてご開帳している。

何故こうなったかと言うと、自分のセイシを彼女に飲ませたからだ。
飲ませたといっても大量ではなく、カプセルタイプにして口を開けている時に投げて飲ませたのである。

この自分のセイシを飲んだ子は、誰でも発情してメロメロになってしまうのだ!
こんな素晴らしい能力は求めていて手に入れたものではない。

実は会社の出張命令で行った熱帯雨林の国でネズミの化け物に股間を噛まれたのだ。
普段であれば菌感染をして死の国へ迷い込むはずだったのにまさかの能力を手に入れたってわけである。

この事実を知ったのは日本に戻って泌尿器科の病院に行った時の事だった。
美人の看護婦さんに性病だと思われて綿棒を尿道に入れられた時に、何故かネズミの化け物に噛まれてからイケなかったのに大量にセイシが放出してしまったのだ!
当然、目の前にいた美人の看護婦さんに顔射してしまい、平謝りしていると何だか看護婦さんの様子がおかしくなっていく!

顔色が明らかに通常ではなく、ハァハァしだしている。
さらには勃起中のチンコを握ってなにかをしたそうにしている。

次には舌を出していきなりチンコを舐め始める始末!
一体どうしちゃったんだ?

このカケメロを読むには

この作品を読むにはコミなびというコミックサイトでなければ読む事ができません。
現在コミックサイトと言えば有名ドコロでは、comicoなどCMでやっている所もありますがコミなびもしくはDMMコミックでしか読む事ができません。
ちなみにDMMコミックだと約5話分の内容を一括で購入しなければなく、しかも価格はかなり高めに設定されています。
それに比べてコミなびであれば1話あたりが60ポイントと5話分でも300円程度で読む事が可能なのでかなりお安く読む事が可能となります。
まずはお試し読みもあるので気に入ったら購入してみるという考えでいいかと思います。

カケメロを読んでみた感想


いろんな作品を見ていた中で一番興奮したのがこのカケメロです!
画はもちろん登場人物の女の子達がとにかく可愛くてエッチをしているシーンは特にエロ過ぎて困ります。
ストーリーも面白く設定されていて、読んでいるこっちもどんどんと各話へと読み進んでしまいます。
新作として登場してまだ間もないので是非とも新しい良い作品を探しているのであればこのカケメロを激しくお薦めします!
作者であるカマキリファーム氏は大人気作家でもあるので注目度大なのは当然であります!

カマキリファーム カケメロ


作者:カマキリファーム
配信サイト:コミなび
ポイント:60ポイント
各話:5話まで配信中


inserted by FC2 system